愛され続けて20年。
すべてのお客様にご満足いただくために。

最新情報

2014年9月1日
ベビーカー
おしゃれな北欧のハイシートベビーカー 「ストッケ」
最近は、ベビーカーだけでもたくさんの種類があるので、いざベビーカーを選ぶとなると、 何を優先すべきか、迷ってしまうこともありますよね。 もちろん、安全性に優れているものが優先ですが、 海外製の高級ブランドのおしゃれベビー・・・
2014年8月31日
おもちゃ
はじめての英語絵本 たまひよ 「たのしいえいごうた」
これは、我が家にもあるのですが、赤ちゃんでも大きすぎないコンパクトタイプの英語絵本です。 まるくて可愛い形もいいのですが、このコンパクトさが持ち運びにも便利ですし、いつでもどこでも英語を楽しむことが出来るのです。 丸い5・・・
2014年8月30日
あやしアイテム
なりきりドライブ 「GO!GO! のりものえほん」
男の子はもちろん、おんなのこも乗り物がダイスキです。   そして、自分で運転するのもダイスキ!   「GO!GO! のりものえほん」   は、ハンドルを回すと音がなって、ピカピカとライトが光・・・
2014年8月29日
あやしアイテム
どんな鳴き声?に答える 「なきごえいっぱい! わくわくどうぶつずかん」
子どもは、いろんなものに興味をもつものです。 最初は、興味を示して喜んだりするだけだったのに、お話が上手になってくると 「どうして?」 「これはなに?」   と、質問攻めになって、ママも知らないことを聞かれると・・・
2014年8月28日
あやしアイテム
親子で遊べる歌のメドレー「たのしい にこにこ おうたえほん」
この「たのしい にこにこ おうたえほん」は、おはようから始まっておやすみまでの1日をまとめたおうたメドレーの絵本です。   また、赤ちゃんと一緒に手遊びができるように、解説もかいてありますから、ただ聞くだけでな・・・

おしゃれな北欧のハイシートベビーカー 「ストッケ」

最近は、ベビーカーだけでもたくさんの種類があるので、いざベビーカーを選ぶとなると、 何を優先すべきか、迷ってしまうこともありますよね。 もちろん、安全性に優れているものが優先ですが、 海外製の高級ブランドのおしゃれベビー・・・

はじめての英語絵本 たまひよ 「たのしいえいごうた」

これは、我が家にもあるのですが、赤ちゃんでも大きすぎないコンパクトタイプの英語絵本です。 まるくて可愛い形もいいのですが、このコンパクトさが持ち運びにも便利ですし、いつでもどこでも英語を楽しむことが出来るのです。 丸い5・・・

なりきりドライブ 「GO!GO! のりものえほん」

男の子はもちろん、おんなのこも乗り物がダイスキです。   そして、自分で運転するのもダイスキ!   「GO!GO! のりものえほん」   は、ハンドルを回すと音がなって、ピカピカとライトが光・・・

どんな鳴き声?に答える 「なきごえいっぱい! わくわくどうぶつずかん」

子どもは、いろんなものに興味をもつものです。 最初は、興味を示して喜んだりするだけだったのに、お話が上手になってくると 「どうして?」 「これはなに?」   と、質問攻めになって、ママも知らないことを聞かれると・・・

親子で遊べる歌のメドレー「たのしい にこにこ おうたえほん」

この「たのしい にこにこ おうたえほん」は、おはようから始まっておやすみまでの1日をまとめたおうたメドレーの絵本です。   また、赤ちゃんと一緒に手遊びができるように、解説もかいてありますから、ただ聞くだけでな・・・

音の出る絵本 「すてきなピアノえほん」

子どもにやらせてあげたい楽器の中で昔から根強い人気があるのは、「ピアノ」です。 そのピアノがついた音の出るおもちゃも人気がありますよ。   この「すてきなピアノえほん」は、定番の童謡だけではなく、人気のあるクラ・・・

手で叩く、たいこ遊び絵本「おててでたんたん たいこあそび」

赤ちゃんに絵本を読んであげるのもいいのですが、音楽が鳴ったり、たいこで遊ぶことができれば、もっと楽しいかもしれませんね。   最近は、音の出る絵本がたくさんあるので、どれもいいのですが、中でもたいこがついている・・・

舐めても安心 あやしアイテム 「赤ちゃん専用新聞」

赤ちゃんは、紙のぐしゃぐしゃとした音も大好きだけど、掴んでくしゃくしゃにするのも大好き。 でも、実際に新聞紙や雑誌をグチャグチャにしてしまっては、困りモノです。   そこで、使いたいのは、 「赤ちゃん専用新聞紙・・・

いたずら大好きおもちゃ かみ心地2通リモコン

赤ちゃんが何でもつかめるようになってきた時に、困るのはリモコン。   我が家では、長女の時にカミカミされて、リモコンの電源ボタンが効かなくなってしまいました。 そうやってリモコンの機能が失われるのも困りモノです・・・

赤ちゃんにうれしいオーガニックスキンケア

赤ちゃんは、冬場は特に乾燥する時期なので気になりますが、夏場も乾燥しやすいものです。 敏感で肌荒れしやすい肌をガードするためにスキンケアはしっかりしてあげたいですよね。   でも、生まれたてのピチピチ肌を傷つけ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ